今年も無事、地元・福岡サンパレスの公演に参加できました(^^)
FC申し込みはかなり早い時期で締め切りなので、ある意味バクチ(苦笑)今年は、↓のように、長女連れなので土曜日が文化の日だけど模試で登校だったり、中学校は市の公開授業週間に合わせて公開授業の為登校だったり。確実にゆとり持って行ける日曜(15時開演の約2時間だから、遅くならないしね)に。
近年は、サンパレスのホテルが行っている駐車場予約サービスを利用して、ちょうど国際センターの裏手にあるホテル専用駐車場に止めてるので非常に便利になりました。一番安いプランで2千円(5時間分の駐車と2人分のドリンク付き)なので、一人で使うと少し勿体ないんですが、今回は常々行きたいと言ってた長女を連れての参加でしたので。
割と前方上手ブロックでしたから良い感じ。徳さん、ヴィンテージのジャケット写真と違ってお髭無しで、なんつーたって3ピースにボタン外して緩めたネクタイはGJ。新曲も聴けて幸せ。スクリーンのスタッフロール後に流れる曲も新しいのになってましたね。しっかり聴いてきましたよ。
帰りの雨が残念でしたが、傘持って行ってて良かったよ。
ってことで、娘にいろいろ買わされた感もありますが、壁掛けカレンダーは久々?マグカップは毎回買ってるし・・・チャームとゴムバンドは娘用です。
121104toku.jpgで、初参加だった娘の一言「うわー無茶苦茶いいわ!感動した!いけてるぅ~」
「だから・・・特にバラード曲は、CDよりもライヴが尚良いって。聴き惚れるぞって言ったろ」です。帰宅後即、仲の良い友人にメール送ってたみたい。
ちなみに、私が誰かと一緒に徳さんのライヴ参加って、太陽の少年ツアー時にダンナさんとだったなぁ(とおひめ)