Vitantonio パニーニプレート 2枚組 PVWH-4000-PN最近、使い道を模索し始めたのかも?(意味不明)
いかんせん、もっちり食パンばかりありますから、消費大作戦ではないですが、一番厄介な次女に食べさせる為(いや、パンに気分的に合う合わないがあって、一口囓って要らんとかあるので;)ある物は使え!とばかりに、パニーニプレート使ってホットサンドしました。
101017bread.jpg材質的には、魚焼きプレートでこんあんありますね。造りは波面の天辺は丸くないです。焼き上がったら線がはっきり出るためでしょう。


今回使用したパンは、サンヨーで焼き上げた分です。ソリが無かっただけ10mm厚も綺麗にスライスできました(^^)
そのまま丸囓りしたくないというおじょー様の為に半分にカットして、ちょっと横取りしましたが、「うまいっ!」
ホットサンドはあまり食べないのですが、絶妙♪
具材は、レタスとスライスチーズと軽く焼いたベーコン。それにブラックペッパーをゴリッ。といったシンプルさでしたが、大変美味しくいただきました。パンの焼き加減もよろしゅうございました。
余談・・・長女が起きて塾行く時間が早いので、起きるのがゆっくりな次女とは時間が違うのですね。一緒に食べろ!と言われそうですがね(苦笑)